流青

初めて来てくださった方はカテゴリーの“first”をご一読下さい。お願いします。


| - | - | -
虹の

日曜にアルコバレーノ合わせをしてきました!

私の立ち位置(?)からすると、Kさん繋がりという感じですが、全員どこかしらでオフライン繋がりがある7人の合わせでした。
スカルだけいなかったんですが、十分華やかで、皆さんものすごい適材適所で(笑)素敵。
いや本当に楽しかった…ジンワリ。

惜しくらむは、興奮しすぎて写真が多々ブレていたことでしょうか…。あと遅刻したこと。
自分のアホ。そしてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

本当、大人数合わせは久し振りですごい楽しかったです。
個人的には、是非とも次の機会を作りたいです。
そして、ちょうど金曜の夜から土曜に掛け、F6メンバーで集まったので、身内でもますますやりたくなりました…。


続きに集合写真をペタリ。
 


続きを読む >>
01:01 | cosplay | comments(12) | -
あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方にお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

2009年は、二次創作テキストサイトとそっちのオフ活動をちまちま行っておりました。
コスも時々していたんですけどね。
どちらも自分には楽しい趣味なので、マイペースにですが、色々やって行きたいと思っております。
宜しければ今年もお付き合い頂ければ幸いでございます。
                               
簡単ではございますが、新年のご挨拶に代えて。

泳太
23:50 | day | comments(0) | -
PINK!!!

11月3日にイベント行ってきました。



ピンクとオレンジが眩しいこれは…懐かしの『CLAMP学園探偵団』の、3巻表紙合わせです。

言い出したのはKさんで、衣装どれにするか話し合った結果これに。
色可愛い!そしておそろい可愛い!しかし小学生とかいろいろ無理!な感じでしたが、楽しかったです。

続きにとりあえずスリーショの画像を1枚。
(コスプレの画像ですので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください。)

続きを読む >>
15:13 | day-2009 | comments(0) | -
狗の明日。

ご無沙汰しております。
イベント参加報告ブログとなりつつありますが、まぁ、日曜にイベント行ってきました。

何気に3イベント連続(といってもイベント自体にあんまり行ってないんですけど:苦笑)の咎です。
今回は、ケイアキED白ツナギ。
新木場であった登録制イベントだったのですが、撮影環境良し、イベントのまったりとした雰囲気も良しでした。まぁ正面は公道から丸見えだったけどね!

会場にいらしたケイアキレイヤーさんの一組にも写真をお願いさせていただいたのですが、可愛かった…。いや、本当ありがとうございました。
もっと声を掛けてみたいけれど、小心なのでKさんの後について行くのが精一杯ですが、いや可愛かった。大事なことは何度も言います。
(前から知ってるけど、Kさんはかなりアグレッシヴ。)

今回はKさんが三脚を持ち込んでくれたので、頑張ってツーショを撮りました。やっぱED合わせですし!
あのラブい感じなのに嫌そうな顔をしてみたやつがちゃんと撮れてると良いなぁ…。

イベント後は計画中のものの買い出し的な感じで、共通の友人であるMさん(ここでなんて呼んでいいか聞き忘れたな)と合流し、買い出しとご飯に行って帰宅しました。
相変わらず華奢くて可愛かった。

続きに画像を1枚ずつ。
相変わらず自分のカメラに自分が殆んどいないので、Kさんから画像貰ってから更新となります。

続きを読む >>
23:47 | day-2009 | comments(0) | -
祭典お疲れ様です。

更新停滞しており、申しわけございません。
そして夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。

1日目サークル参加、2日目一般参加にて楽しんできました。

そう、いつもの事後報告で恐縮ですが、まさかのサークル参加。
昨秋よりoo二次創作テキストサイトを動かしており、HARUコミからオフラインにまで手を出していたりします。
ご友人の皆さんには一応報告していたので、まぁ良いよねと思いたい。

当日はシロクロさんに多大なご迷惑をお掛けしつつも無事スペースを開け、本を手に取っていただくことが出来本当に良かったです。ご協力ありがとうございました。
あとナリチカさんビツさんKさんと、ご友人の皆様も遊びに来てくれたりお菓子を貰っちゃったりで、本当ありがとうございました。

2日目はナリチカさんビツさんと一般でブッタの苦行レベルの列に並びつつも楽しくお話したり、Kさんのスペースに遊びに行ったり、全く連絡が取れない会場内で気合いでクロさんを探し出したりとお買いものはもちろんですが、楽しく過ごしました。
皆様ご一緒させて頂きありがとうございました!

涼しくなったらコスの方もちょっと遊びたいなぁと計画中です。

00:25 | day-2009 | comments(0) | -
港。


ブログに動きがなさすぎるので写真など。

手前が黒船ツアーの船です。
外観もですが、甲板も内部も木の感じが雰囲気あって素敵でした。
ちなみに後ろが停泊していた「よこすか」です。
00:02 | day-2009 | comments(0) | -
Y150!!

久しぶりのブログ更新です。

金土でKさんと横浜に行ってきました。
実は2月にも横浜小旅行をやってたりするのですが、今回はY150メインで。
(2月は旧正月の雰囲気のある中華街がメイン。)





仕事を終えてからの現地集合。
マリンタワーに上ったり、中華街でおいしいご飯を食べたり、おいしいもの飲んだり。
土曜は前日からゴリ押ししまくった黒船ツアー(?)に参加すべく朝から整理券配布の列に並び、1時間ほどの船の旅を楽しみ。
停泊中の”よこすか”を見学したり。
ハイビジョンシアターのあまりの鮮やかな映像に目がつぶれそうになったり…。
噂のラ・マシンは個人的にはかなり良かったです。正直パイロットの皆さんにも相当グッときた。

船の上で帆を上げたりするのを見たりしてすごい楽しかったんですが、後ろにいた二人のお嬢さんが間違いなくレイヤーさんだと気が付き二人でドキドキしてしまいました。
ヲタクの人口をなめてはいけないとしみじみ感じる瞬間です。

Kさんまた宜しくお願いします。

23:04 | day-2009 | comments(0) | -
突出し過ぎ。
日曜にKさんとレッドクリフPart2見てきました。 

Part1のような衝撃はさすがになかったですが、面白かったです。
少々(というか割と多々…苦笑)説明不足かな?と思うところはありますが、個人的には十分楽しめました。

続きに簡単に感想とか。
※ネタバレ的なことも出ますのでご注意を。
続きを読む >>
00:32 | day-2009 | comments(0) | -
更新。

3月のweiβと咎狗の画像を更新しました。
※リンク画像倉庫内での更新です。

出掛けようと思ったものの2日連続午後起床…。
溜め込んでおいてもしょうがないので家で出来る作業ということで更新です。
画像の枚数に差があるのはweiβの方が取った場所が暗く難しかったためです。

ふと画像の選別しててふと思ったのが、私は動き過ぎ、前に出過ぎ。
でも一番いい写真はナイス背景な時。知ってる。
Kさんは割と隅っこに寄って行く癖がある。アヤ君と50%は輝き過ぎ。
そして、もしかして通常ケイスケ時は本当に困ってるのかもと思った。…気のせいだよね?

そんな二人はすんごい撮りずらかったかもしれない!ごめんキョウちゃん。でも本当ありがとう。

16:24 | day-2009 | comments(0) | -
(イ反)

Kさんと画像交換が完了し、仮UPです。

本掲載(?)の時には、ブログ内でまたお知らせします。
ので、サイトはチェックしなくて大丈夫ですよ。(苦笑)基本倉庫なんで。

自分の頭が毎回モフモフしていて…だめだ笑う。ゴーグルってもっとフラットなの探すべきだったかも。
Kさんは何か妙にバランスいいのを作ってくるので見習いたいです。あのもみあげのリアルっ。

咎狗とweiβのコス画像を続きに。

続きを読む >>
00:55 | day-2009 | comments(0) | -